涙をみせないで♡






今日は。。♡
前のブログにも載せてた。。^^♡☆彡
ウィンクちゃんの、♪♡涙を見せないで♡♪です♡♡
        (翔子ちゃんとは同じ年です♡)
おとといの夜に、
ひさしぶりに、インド舞踊のレッスンに行ってきて、
新しい踊りを習って。。このウィンクちゃんの踊りにも
似ているところがあって♪♪♡^^♡☆彡
。。スキップしたり♡♡ 手をあげて回ったりしたので。。♡笑♡
。。やっぱり目が回ったんですけど、苦笑♡;;☆彡
 思い出しました♡笑^^笑♡☆彡




Wink 涙をみせないで~Boys Don't Cry~


。。昨日は
手つかずになってた縫い物が
少し、出来たから良かったです♡♡☆彡




♡おまけ♡
          ♡^^♡




今日も
ありがとうございます♡