木曜日♡







今日は。。夜ごはんの後で、
足りないものを買いにスーパーに行って..
たま~に食べたくなるチップスとかも見てたら、
この SeaweedChips.. 海藻チップスが目に留まったので、
買ってみました♡笑^^♡
たぶん、新商品みたいです☆彡



。。
またさっそく食べてみたら..♡笑♡
海苔みたいな海藻の味がたくさんしました♪♡^^♡
海藻は35パーセント入ってて、塩気もそんなになくて、
健康志向のお菓子でした☆彡
オランダにもこういうお菓子が出てくるようになって、
なんだかうれしいです♡^^♡
わかめもスーパーにあったら。。もっとうれしいです♡笑;;♡



コップのは 水で薄めたレモン味のジュースで、
容器には LIMONDAINE。。と書いてあって..
そのまま読むと、リモンダイネ。。で、リモンはレモンのことだけど、
ダイネは何かな?;;と思って翻訳してたら。。
レモネードのことでした♡笑^^♡
まだ夏だけど、みかんも売ってました♡笑♡




今年も夏になって。。
人魚姫の季節になりました♡☆彡
やっぱり私は 有希子ちゃんの
☆彡Summer Beach☆彡を
聴きたくなります~..♡☆彡♡☆彡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡