昨日のお買いもの♡






きのうは、
オーブンのときに使うミトンが破けたので;;
新しいのを買いに行きました♡^^♡
ペーパーナプキンも、折り紙みたいにかわいかったです♡笑♡
小さい頃に、かわいい絵の折り紙を
いろいろ集めてたのを思い出しました♡^^♡


後ろ庭の、赤い紫陽花ちゃんも
今年はちょっと小さくなってたんですけど;;
かわいく咲きました♡♡


お店にいた、
大きなくまちゃんのぬいぐるみです♡笑♡
もう私はぬいぐるみを買うのは卒業したので;;;
だれか子どもちゃんのところに
買われていくと思います~..♡^^♡


。。おまけのカメちゃんです♡笑♡




今日も
ありがとうございます♡