目が大きなぬり絵♡







これは。。 
少し前に買ってあったぬり絵です♡笑♡
目が大きな女の子の絵で。。
こちらでは流行ってて♡笑♡
私も惹かれて買いました♡^^♡


洋服とか靴とか髪とかは..
シールを貼れるようになってます♡


最初は人魚姫でした♪笑^^


。。シールを貼って、
おまけで付いてたペンで色を塗ったら、
こんな感じになりました♡笑^^♡


。。次は
ピンクのハートのサングラスをした、女の子の天使ちゃんで。。
あみタイツもキュートでした♡笑♡
ハートのサングラスも 実際あったらカワイイかもです♡笑笑♡


。。個人的には
このクレオパトラみたいな女の子が
いちばん好きでした♡笑♡
お洋服もなかなかモダンな感じでした♡笑^^♡



。。つかの間でしたが
童心に返りました♡笑♡☆彡




きのうはおやつに
シナモンロールを作りました♡^^♡

♡前にお友達だったモロッコ人の女の子が
上手に手ごねで食事用のパンを作ってたので、
私もいつか作ってみたいと思ってて。。^^;
これはモロッコの方の手ごねパンのレシピを
見て作りました♡♡



今日も
ありがとうございます♡