昨日のお買いもの♡





きのうも、いつもの道を通って、
お買い物に行きました♡^^♡
ピンクの紫陽花ちゃんがたくさんさいている
お家の前を通りました☆彡



きのうは、
お洋服屋さんでブラウスとスカートを買って、
帰ろうとしてたら、子ども服のコーナーで
コアラのぬいぐるみちゃんと目が合ってしまって。。♡^^;♡
コアラちゃんのは持ってなかったので..
買ってしまいました♡笑;;♡


..こんな風に ぶらさがってました♡笑♡



ブラウスは 1ユーロだけ値引きで..8ユーロでした♡笑♡
最近は、こういう小花柄のものしか買ってないような気がします^^;
スカートは よもぎ色で...私の母も好きな色でした♡^^♡
あとは ラベンダーの香りのシャワージェル(ボディーソープ)と、
お菓子は、砂糖と小麦粉とピーナッツと、シナモンもちょっと入った、
オランダの昔ながらの味の..クッキーを買いました♡^^♡☆彡
長崎の銘菓の、九十九島せんぺい♡を薄くしたような感じです♡?♡


クッキーの名前は ♡KLETS KOPPEN♡。。で、
翻訳したら、ゴシップと、出てきたんですが^^;
おしゃべり好き?♡..というクッキーみたいです♡?笑♡



週末に ブルーベリーを入れた、
ヨーグルトのアイスクリームを作ってたので♡^^♡
いびつな桃ちゃんも一緒に添えて。。☆彡
買ってきたクッキーもつけて、
とても充実したおやつを食べました♡笑^^笑♡

みーちゃんはコアラちゃんにまたがっています♡笑♡


。。
歩道のローズヒップちゃんは
赤い実になってました♡♡



今日も
ありがとうございます♡