白い薔薇と一緒に♡





きのうは、
買ってきた白い薔薇のお花ちゃんと
お庭の紫陽花ちゃんと木の実ちゃんを
一緒に花瓶に入れて飾りました♡♡

♡白い薔薇の花言葉♡
 純潔♡深い尊敬♡相思相愛♡☆彡


白い薔薇のお花は。。
聖母マリアを象徴するお花だそうです..♡^^♡☆彡
白いユリのお花は知ってたんですけど、
白い薔薇もそうなんですね♡♡




私のプロフィール画像も、
白い薔薇のお花ちゃんが入ったリースだったので..
とてもよかったです♡♡




♡おまけ♡

きのうは。。ひさしぶりに、
10年前くらいに通っていた、オランダ語学校の前を通りました☆彡
昔、修道院だった建物で、1926年に建てられました♡☆彡
。。ここで、いろんな国から移民で来ていた人たちと
一緒にオランダ語を勉強しました。。
10年もあっという間に過ぎて。。;;
いろんなことを思い出しました♡☆彡♡☆彡♡





今日も
ありがとうございます♡