今日のおやつ♡





ずっと雨で、暗い日が続いています..♡;;♡
気温も下がっていて、肌寒くて、
夏らしくないお天気です^^;
。。
お庭の紫陽花ちゃんのところに、
筋が入った☆彡
素敵な殻のかたつむりちゃんがいました♡笑^^♡

外が暗いと、気持ちも沈みがちになってくるので、
気分を上げようと思って、
今日はあんまり着ていなかった、
白っぽい服を着て過ごしました♡笑♡
ちょっと気持ちも若返った気がしました♡?^^♡




今日のおやつは、
とくに記念日とかでは無かったんですが^^;
チェリーちゃんのケーキがとても食べたくなったので、
チェリーちゃんのケーキにしました♡笑♡
(ドイツのカフェで食べて、おいしかったので..
私も家で作るようになりました☆彡)


。。生クリームがまた足りなくなったので;;
上の方は スプレー缶の生クリームで補いました♡笑^^;☆彡
たぶん、違うスーパーの生クリームを買うようになったので、
容量が50ml少ないのみたいで。。;;
次に買う時は 気を付けようと思います..^^;♡
味は変わらず、とてもおいしかったです♡笑♡




♡おまけ♡
種まきのお庭に咲いたルリジサの
瑠璃ちゃんです♡^^♡


今年は。。いろんなお花の種を蒔いたのに、
瑠璃ちゃんだけが一面に咲きそうなんです..♡^^;♡
。。一面に蒔いた覚えもなくて;;
とてもおかしいみたいです♡苦笑♡




今日も
ありがとうございます♡