ひまわり畑♡





きのうは。。
リサイクルのお店で買った、中古のオーブンが
ちゃんと全体が焼けなかったので;;
またリサイクルのお店に戻しに行きました♡笑♡


行く途中の道で、
ひまわりちゃんがとてもたくさん咲いてました~..♡♡♡
ここにはコスモスちゃんが咲いてたのを見たことが
あったんですけど、
ひまわりちゃんははじめて見たような気がして。。
..私が気が付いてなかったのかな?^^;☆彡

ひまわりの映画の曲と;;母のことも。。
また少し思い出しました..♡☆彡



ひまわりちゃんの隣には
トウモロコシちゃんがたくさん実っていました♡☆彡♡☆彡♡


。。トムとジェリーのアニメで、トウモロコシ畑で、
カラスちゃんが求婚するお話がありましたよね?♡笑♡☆彡


。。
その後にスーパーに行ったら、
カリフラワーちゃんが黄色とか緑色のがありました♡^^♡
オランダはお花もカラフルだけど、
野菜もカラフルになってるみたいです♡笑♡




♡おまけ♡
お盆用のお花は 市場で買ったお花ちゃんで
もう作ってたんですが、(またあとで、写真を載せますね♡)
今日は お庭のベゴニアちゃんを摘んで。。
仏様の所に置きました♡♡☆彡

 お盆になりましたね☆彡



今日も
ありがとうございます♡