金曜日♡





9月になったので、
テーブルクロスを秋らしい色のに替えました♪☆彡
。。簡易なビニールのクロスなんですが^^;
ふだん使うのには使いやすいです♡☆彡


大きなクマちゃんの足と一緒に、
写真に撮りました♡笑♡




今日は 月に一度のアレンジメント用で、
市場にお花を買いに行きました♡^^♡
。。ほんとうは薄いオレンジ色みたいな薔薇が
欲しかったんですけど、無かったので..;;
この黄色の薔薇ちゃんにしました♡☆彡☆彡


いつも。。バケツに入れたままのお花ちゃんを
眺めるだけでも、満足するんですけど..^^;
明日は
アレンジメントを楽しんで作ろうと思います♡^^♡



窓辺に飾っているお庭のお花ちゃんです☆彡
きのうも今日も、
陽ざしが暖かいお天気になりました♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡