お花を作りました♡





週末は、
黄色の薔薇のお花ちゃんを使って、
biedermeier(ビーダーマイヤー)のアレンジメントを
作りました♡☆彡♡☆彡♡
。。お花を定位置にちゃんと挿して、
全体を丸く見えるように作っていくんですが、
手が慣れていなかったので、^^;
2回作り直して。。;;
なんとか出来ました♡^^♡


メインの黄色い薔薇のお花ちゃんだけだと、
ちょっと物足りなかったので^^;
あとで、白いカーネーションをスーパーで買ってきて、
入れてみたんですけど、
ほとんどがまだ小さなつぼみだったので。。;;
じわじわと咲いてきてくれたらいいなぁ、と思います♡^^♡



これは。。
双子のミッフィーちゃんが生まれた日みたいな♡?♡
写真になりました♡^^♡




今日も
ありがとうございます♡