水曜日♡




きのう、日用雑貨のお店で見た、
かわいい赤ちゃんのおもちゃです♡笑♡


きのうは。。
ほとんど1ユーロのものだったんですけど♡笑♡
安くなってた、ランチョンマットと、小さなガラス花瓶と、
はちみつを食べているクマさんの絵に惹かれて。。^^;☆彡
ウェットティッシュを買いました♡♡ 手と顔用でした♡笑♡
果物屋さんに プラム類がたくさん出ていて。。
あんまり気にして買ったことがなかったんですけど;;
お菓子に使えるかな。。と思って、買いました♡^^♡



後ろ庭に植えた、小菊ちゃんも
たくさん開いて咲いてきました☆彡☆彡



今日は。。10ヶ月ぶりにインド舞踊のレッスンがありました♡^^♡
去年に、この曲を途中まで習っていて、コロナで中止になったので、
また今月はこの曲の踊りを練習します♡♡☆彡



Ghar More Pardesiya - Kalank | Varun, Alia & Madhuri| Shreya & Vaishali| Pritam| Amitabh| Abhishek


私は 自分で覚えた踊りを、最後にMita先生とみんなに
見てもらったんですけど。。やっぱり緊張したのもあって^^;
半分以上は記憶が飛んでしまって、踊れなかったので;;;
また来週、先生に見てもらえることになりました♡♡☆彡
..またがんばろうと思います♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡