ボビーちゃんのお話・9話♡







この写真は 子ども牧場の周りの、
お散歩コースになっている場所にある、
小さな公園です♡♡☆彡



今日も。。
ボビーちゃんのお話です♡^^♡


♡bobbi op de kinderboederij♡
 ~ボビーちゃん、子ども牧場で♪♡♪ 

♡物語♡ Ingeborg Bijlsma
♡絵♡       Monica Maas




De verzorger de knuffel,
en hij geeft hem lachend terug.
Dan mag Bobbi nog een rondje.
bij de ezel op zijn rug.

(。。前回のお話で、
ぞうちゃんが落っこちてしまったところからです♡)


牧場のお世話をしている人が ぞうちゃんを拾って、
笑いながらボビーちゃんにあげました♪♡^^♡
ボビーちゃんは ロバちゃんの背中に乗って、
他の場所もまわることができました♡♡☆彡





Bobbi mag een flesje geven.
Mmm,het lammetje heeft dorst.
Hij trekt heel hard aan het flesje.
Bobbi roept:"Kijk uit,je morst !"

ボビーちゃんは 子ヤギちゃんに
ミルクをあげてもいいことになりました♪♡♪
む~ん(?)、子ヤギちゃんは のどがかわいていました☆彡☆彡
子ヤギちゃんは 哺乳瓶をとても強くひっぱります♪♪♡☆彡
ボビーちゃんは言いました♪
「気をつけてね、こぼれちゃうよ♪♡☆彡」



Bobbi wandelt naar de vijver,
en hij geeft de eenden brood.
"Eet maar op," roept Bobbi lachend,
"want dan word je sterk en groot."

ボビーちゃんは 池にお散歩に行って、
ボビーちゃんは カモちゃんたちにパンをあげました♡^^♡☆彡
「 ぜ~んぶ、食べてね♪♪♡☆彡」ボビーちゃんは 笑いました♪♡♪
「 だって、カモちゃんは 強くなって、大きくなるからね♪♪♡♪♪」



Bobbi schudt de grote tas leeg.
"Het is op.Ik heb niet meer.
Maar ik ga weer brood bewaren
en dan kom ik nog een keer."

ボビーちゃんは 空っぽになった大きな袋を振りました♡☆彡
「 終わりだよ♪ もうぼく、持ってないよ;;
だけど、またパンがたまったら、そのときに、また来るからね♪♡^^♡♪」


。。オランダの鴨ちゃんは
いつも 小さい子やおじいちゃんとかから、パンをもらってるので、
みんな丸々としています~。。♡笑^^♡



♡おしまい♡




♡おまけ♡


。。これは近所の、農家の人のお庭の、
にわとりちゃんたちです♪♡^^♡

。。羽がふっくらモコモコとしてて、
 みんなうさぎちゃんみたいに見えます♪♪?♡笑♡




今日も。。
町にお買い物に行ってきます~♡☆彡☆彡
。。バナナを買ってきます♡♡


今日も
ありがとうございます♡