青空が見えました♡




数日前に。。
空が晴れていて♪ 青空だったときの写真です♡^^♡




今日は。。
私が覚えた踊りの、インドの人たちが踊っている動画を載せました♡笑^^♡
インド西部のラジャスタンの音楽で 小さい女の子から。。大人まで♡♡♡
楽しく踊れる踊りです♡笑笑♡
テンポもゆったりめで、回転もそんなに無かったので、
私も覚えやすかったです♡♡^^♡♡


3才のSiyaちゃんのかわいい踊りです♡^^♡

Banni | Rajasthani song | Cute dance by 3 year old Siya


NivaさんとIshaviちゃんです♡♡
お母さんと娘さんで踊っています♡^^♡

Banni | Rajasthani song | Nivi and Ishanvi | Laasya Dance choreography | Kapil Jangir | Komal Kanwar



私はこのNishaさんの踊りで覚えました♡^^♡

BANNI | Rajasthani Song | Wedding Dance | Nisha | DhadkaN Group



きのうのレッスンでは☆彡
この赤いスカートとドゥパタ(ストール)を付けて、
先生に踊りを見てもらいました♡♡

いつもはズボンで練習しているので、
スカートとドゥパタを付けると、だいぶ踊りが
素敵に見えます~。。♡笑♡☆彡
そして。。今週中に、私も正装して、民族衣装を着て動画にして♡
先生に送らないといけなくなりました♪☆彡^^;
動画で先生も全体を見て、チェックするみたいです..☆彡
それで先生から O.Kがもらえたら。。
ブログにも載せれるかも。。です?^^;♡
(..勇気が持てたら、しますね♡苦笑♡
 明日は、白髪染めもしないとです♡笑;;♡)



今日も
ありがとうございます♡