今日のおやつ♡







今日のおやつは♡
りんごとさつま芋とプルーンを入れた、
卵焼きみたいな..♡?♡ケーキでした♡笑^^♡
上に生クリームと、
ストロープワッフルの甘いリキュールを少しかけたので、
素敵なケーキみたいになって♡笑♡
味もおいしかったです♡^^♡




きのうに、私の部屋のカーテンを洗ってたのを
今日はアイロンがげをして、また綺麗にしました~☆彡
これは数年前にIKEAで買った、
お気に入りのカーテンです♡^^♡


☆彡
きのうと今日で、
私の踊りの動画は撮ったんですけど;;
。。やっぱり私が踊ると、Nishaさんの素敵な踊りが
ちょっと違うものになってました♡苦笑^^;♡
とりあえずは、先生に動画を見てもらって。。;;☆彡
返事を待とうと思います♡^^;♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡