今日は♡





今日は 園芸店に
秋冬も大丈夫なパンジーとビオラちゃんを
買いに行きました♡^^♡ 週末は庭仕事日和で..♡笑♡
さみしくなったお庭がちょっと明るくなるので
うれしいです♡♡☆彡




これは..10月の、お友達の誕生日のカードで、
折り紙で作った..♡笑♡フェアリーちゃんです♡^^♡☆彡
折り紙をしていると、童心に返れます~。。☆彡



♡おまけ♡
今週作ったおやつは。。かぼちゃの豆乳プリンでした♡☆彡
砂糖は控えめにしたので、
かぼちゃがほんのちょっと甘いのかな。。?という味で♡笑♡
おまけで付けたクッキーの方が甘かったです^^;♡



今日も
ありがとうございます♡