水曜日♡





先日買ってきた、
赤いグロキシニアのお花ちゃんです♡♡
このお花を包んであった紙が、
綺麗な油絵の風景画になってて。。
捨てるのがもったいない感じでした♡笑^^;☆彡


ブラジルが原産の、暖かい国のお花で..☆彡
10月中旬以降は。。室内で5℃以上に保てる場所で、
乾燥気味に育てるのがいいそうです♡♡
..私はいつも水をやりすぎになるので;;
気を付けようと思います^^;♡



これは。。ハロウィン用に出てたお菓子で🎃
緑色のキャラメル味になったポップコーンです~..♡笑♡
キャラメル味が甘くて、おいしいんですけど、
ちょっと甘さが強めでした..^^;

見た目は..🎃🎃
ちいさなキャベツみたいですね♡笑♡



♡おまけ♡
去年の、赤い薔薇が綺麗だった..☆彡
思い出の写真です♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡