今日は♡





今日は。。今の季節は髪の毛がたくさん抜けたりとか;;涙;;
更年期でホルモンのバランスも崩れていて;;;
いろんなことで。。;;
落ち込みやすくなっている自分の気持ちを上げようと思って^^;
園芸店の中のお花屋さんで、
自分のために..♡お花を選んで買いました♡^^♡
このピンクの大きな薔薇のお花ちゃんが
とても綺麗で素敵でした♡♡
。。私が買う前に、ほかの人がこの薔薇のお花ちゃんを
たくさん手に取って選んでたのを見て..
私もつられてしまいました~..^^;♡
でもほんとうに素敵な薔薇だったので、
私も買えてうれしかったです♡♡^^♡♡


☆彡お母さん、みてみて、
綺麗なバラば、買ったとよ~~♪♡笑♡☆彡
ほんときれいかね~..☆彡



今週作ったおやつは..
りんごやアプリコットや🍎🍑
クランベリーやナッツ類を入れたパイでした♡^^♡
お星さまや天使ちゃんのクッキー型で抜いた生地を
上に載せて焼いたんですが。。
あんまり形がわからない焼き上がりになってたんですが^^;
味はふつうにとてもおいしかったです♡笑^^♡


♡おまけ♡
近所の園芸店も🎄クリスマスの装飾品が
たくさん出てて。。。☆彡
金色の天使ちゃんもいました♡♡


天使ちゃん繋がりで。。☆彡
大好きな聖子ちゃんの ♡天使のウィンク♡も載せました~♡^^♡☆彡
。。黒柳さんの衣装がやっぱりすごいですね♡笑^^♡

松田聖子 天使のウィンク



今日も
ありがとうございます♡