秋晴れの日♡





日曜日は 空も青く見えて。。
秋晴れのいいお天気になりました♡^^♡
アーネムの公園(Sonsbeek Park)の木々も、紅葉しているかも。。と、
思って、2年ぶりくらいに..?出かけました☆彡


。。でも、まだそんなに紅葉してなかったんですが;;
緑から黄色になった葉っぱも綺麗でした~☆彡
11月に入ったら、紅葉してるかな..^^;♡



湖も。。空の青色が水面に反射してて..
とても綺麗な青色の湖でした~。。☆彡
鴨ちゃんたちも 🦆🦆🦆
綺麗な水の上でゆったりと浮かんでました♡笑^^♡☆彡




公園には たくさんの家族連れの人たちやワンちゃん、
ベビーカーの赤ちゃん、おじいちゃんおばあちゃんも..若者たちも..♡笑♡
わんぱく盛りな子どもちゃんもいっぱいお散歩に来てました~..☆彡☆彡

秋晴れの、ほんとに太陽が気持ちいい日だったので、
私も。。秋のお天気がいい日に生まれたので、
死ぬときも、秋のこんな日がいいなぁ。。って、
あんまりそういうことは考えたことが無かったのに;;;
なんだかこの日はとてもそう思ってしまいました..♡^^;♡
きっと、この公園で過ごしている人たちが
みんな幸せそうに見えたから。。かもです..♡;;;♡




今日も
ありがとうございます♡