月曜日♡





先週は お誕生日だったので☆彡
記念日にいつも作っている、
チェリーちゃんのケーキを作りました♡^^♡

今回は 生クリームは多めに買ったので、
上までデコレーションがちゃんと出来ました♡笑♡
最後にチョコレートを削ったのをまぶすをの
すっかり忘れていたんですが;;
それ以外は変わらずにおいしかったです♡^^♡


..ケーキを食べる時間って、
いつも幸せになれますね♡笑♡



先週に園芸店に行ったら、
クリスマスの装飾品もたくさん出てたので..♪
かわいいサンタさん柄の鍋つかみセットと♡笑♡
ちょっと大きめな白クマちゃんや、緑のキラキラしたどんぐりちゃんの
オーナメントを買ってきました~♡^^♡🎄
。。ちょっと新しいのが入ったら、
またツリーも飾り付けするのが楽しくなりそうです🎄🎀




今日も
ありがとうございます♡