今日のおやつ♡





先日、スーダンのお友達から、
彼女の畑で育った、
無農薬のかぼちゃをもらいました♡🎃☆彡


ひとつはかぼちゃの煮付けにして..♡笑♡
おやつには、かぼちゃのチーズケーキを作りました♡^^♡
。。
ケーキの真ん中の方が ちょっと焦げたので、;;
焦げたところを取り除いて..^^; 
おまけで添えようと思ってた、
洋梨ちゃんを上に飾り付けてみたら。。
素敵なチーズケーキになりました♡笑♡


このかぼちゃが、ホクホクとした栗みたいに🎃
とてもおいしい味だったので。。♪
チーズケーキにしても、
とてもおいしかったです♡♡




♡おまけ♡
今年も園芸店には クリスマスの飾り物が
キラキラしてたくさん並んでました♡🎀🎄🎀♡

私もそろそろツリーを出そうかな...🎄☆彡
と思います♡^^♡


今日も
ありがとうございます♡