お家の絵のクリスマスカード♡





おとといに、晴れていたときに
家の前から撮った景色です♡^^♡

うちのてんちゃん🐶が♡笑♡..  まだ小さかったときに、
ここの広場で 近所の子どもちゃんたちと一緒に
よく走り回って遊んでたのを、
ふと思い出しました~...♡🐶^^♡☆彡




スーパーのお花屋さんに、
素敵な感じの花束がありました♡^^♡
緑の花びらの紫陽花ちゃんも入ってて。。
ギザギザした、ガーベラみたいなお花ちゃんも入ってました☆彡
包装紙とお花の色合いもあってました~♡♡

。。もうチューリップの切り花も少し出てて、
びっくりしたんですけど、去年は12月に出てたので..
まだ11月だから、早すぎますよね^^;♡



あと年々、増えていくばかりだけど^^;
今年も。。お買い得になってた、
かわいいお家の絵のクリスマスカードを買いました♡♡

カードも かわいい絵本を見ているみたいで♡?♡
気持ちがホッコリしました♡^^♡
..最近、絵本を見てなかったです♡;;♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡