木曜日♡






きのうは、家で使っていないお皿やカップや、
かけてしまった食器類とかを、小さな段ボールに詰めて、
リサイクルのお店に持って行きました♡☆彡
(..全部タダで引き取ってもらえます☆彡)


そして、またリサイクルのもので..♡笑♡
とても好みだった、この花瓶と、
ティーカップセットを2つ、買いました♡^^♡
カップは このくらいの大きさのを私も持ってて、
使いやすいので、すぐ惹かれました..☆彡


だけど、これからは物は減らしていこう。。と、
とても思ってるので^^;
使っていないものは断捨離しないとですね;;☆彡



スーパーでは、
アマリリスちゃんが旬になってました♡^^♡


2束で5ユーロだったので、1束はスーダンのお友達のところに 
かぼちゃのチーズケーキもまた作って..🎃♡笑♡
今日一緒に持って行きました♡^^♡
彼女の家に行ったら。。
親戚の、もうすぐ5ヶ月の赤ちゃんも来てて。。
もうとってもとってもかわいかったです♡👼♡




今日も
ありがとうございます♡