昨日のお買いもの♡




外は寒くなってきたんですが、
お庭のシクラメンちゃんのつぼみちゃんが
たくさん出てきてました..🎀


きのうは 風邪薬を飲んでから、
外に買い物に行って。。^^;
ひさしぶりに絵本を買いました♡
ちょうど、この青色と小鹿ちゃんの絵が。。
私の弟が赤ちゃんだった時のアルバムの表紙に似てたので..♡笑^^;♡
なつかしくなってしまいました..♡☆彡
。。
この絵本も、ベルギーの Yoyo Books社ので、
赤ちゃん向けの絵本です♡♡
4ユーロで、買いやすい値段でした♡^^♡
www.yoyo-books.com


♡10,9,8...Slaap zacht☆彡
♡10,9,8...ゆっくりおやすみ☆彡


♡絵♡ Alena Tkach アレナ・トカッハさん

。。
最初のページを読んでみました☆彡


10匹のウサギちゃんが地面の上でビー玉で遊んでいて、
そのまわりを明るく元気に..(ピョンピョン♡)飛び回っています♪♡♪
9羽のあひるちゃんが 水の中でみんなで遊んでいます☆彡☆彡
それは楽しいね♪。。あひるちゃんたちのおしゃべりも、
ちょっと聞いてみてね♪♡♡


その後も。。
8羽のひよこちゃんが。。
7匹のこひつじちゃんが。。
6匹のわんちゃんが。。。という風に続きます♡笑笑♡


後ろ側も。。
わんちゃんと積み木と、みつばちちゃんのかわいい絵でした🐶🍀🐝



♡おまけ♡
最近、髪を10センチくらい切ったのもあって、
髪留めが欲しいな。。と思って、ちょっと小さかったんですが..^^;
この、人魚姫色みたいな♡?♡髪留めを買いました♡☆彡
ちょっとキラキラしてました♡^^♡




今日も
ありがとうございます♡