秋のテーブルアレンジメント♡





先週末に、
秋のテーブルアレンジメントを作りました🍁
薔薇のお花ちゃんと小さな実ものちゃんをメインで入れました♡


12月になったら、クリスマスのお花を作ろうと思って、
アレンジメントの本を見てたら..いくつか作ってみたいのがあったので♪
ちょっとそれを参考にしてみました♡^^♡
。。まだクリスマスじゃないけれど..🎄
これですっかり、テーブルの上が
いつもより華やぎました♡笑^^;☆彡





今、週に1回、近所のスーダンのお友達に会ってて..☆彡
この前は 彼女が お孫ちゃん用の毛糸の帽子を
編んでたので、私はコースターを編み始めて。。
家に帰ってから、思いついて..♪
クリスマス用にしようと思って、白と赤の毛糸で編みました♡^^♡
お正月にも使えるかな♡?♡


編み物のお供に、チャイを作って。。♡^^♡
お菓子は オランダのシンタクラースさんの時期に
食べられている、とてもごっついクッキーを割ったものと..♡笑♡
外側はパイ生地みたいなクッキーで、中には
アーモンドのあんこみたいなのが入ったお菓子を食べました♡☆彡


。。このお菓子もたくさんは食べれないんですけど、^^;
すこしだけだったら、いいですね♡笑^^♡



♡おまけ♡
最近の町のお花屋さんです🎀🎄🎀



今日も
ありがとうございます♡