木曜日♡







今日はスーダンのお友達のところで
編み物日和でした♪☆彡
彼女と一緒に食べようと思って、お菓子やパンとかを
いろいろ持って行きました♡笑^^♡
彼女は 親戚の赤ちゃん用の靴下を
ピンク色の毛糸で🎀とてもかわいく編んでいました♡☆彡
私も、もう少し年老いたら?♡笑♡
赤ちゃんのものもたくさん編んでみたいです..♡^^♡


私は今このモチーフを編んでいて、
今日で12枚目が終わって。。
これを全部で24枚編んだら、繋げて..☆彡
テーブルセンターにしようと思います♡♡
。。
いつもコースターを編んで、満足してたので..
やっと繋げて作品に出来ます♡^^;♡



来週は クリスマスのお花も作りたいので。。
どんなのにしようかなぁ、と思います..🎄🎀🎄
もうあっという間に師走になりそうですね♡^^;☆彡




今日も
ありがとうございます♡