昨日のお買いもの♡





昨日は 太陽も見えて。。
寒いけど気持ちいいお天気になってたんですが、
夜中に氷点下に冷え込んだみたいで..
外に出たら、どこも白く凍ってました☆彡☆彡




昨日は 日用薬局屋さんで。。♪
Dikke Dik♡デッケ・ディック♡のネコちゃんの、
クリスマスのお話が3話入った、絵本を買いました♡^^♡
これはチラシに載ってて..
買おうと思ってたんです♡笑♡


♡Dikke Dik♡Kerstmis♡  
♡デッケ・ディック♡クリスマス🎄♡
絵♡  Jet Boeke
お話♡ Arthur van Norden 
    Jet Boeke 


(..このキャンドルリースも
クリスマス用に作ったのです♡^^♡🍒)

1話♡Kerstkransjes♡    クリスマスリースクッキー 
2話♡Sterren♡       お星さま
3話♡Onder de kerstboom♡ クリスマスの木の下で
。。
お話は 🎄クリスマスツリーに飾ってあったリースの形のクッキーを
デッケ・ディックちゃんが全部食べてしまうお話と
くまちゃんが持っていた、窓辺のキラキラしたお星さまに惹かれるお話と☆彡
ツリーの下に飾ってある、クリスマスプレゼントを
次から次に開けてしまうお話。。になってました♡笑♡
。。
読んでたら..心が温かくなりました♡笑♡





帰り道で.. ちょうどクリスマスツリーみたいな形の
もみの木がお庭にありました🎄👼🎄

毎日、こんな青空が見えるお天気だったら
いいのになぁ。。と思います^^;♡
もうすぐクリスマスですね🎄



今日も
ありがとうございます♡