日曜日♡





今週最後のいいお天気だった日に、
Kinderboerderij♡子ども牧場♡の、池がある公園に
ひさしぶりに行きました☆彡
ちょうど、向こうから。。
鴨ちゃんの親子がやってきてました♡笑♡🦆🦆

パンくずを食べるかな..♪と、思って、
すこし持って行ってたんですが、この鴨ちゃんたちは
お腹がいっぱいだったみたいで、近寄って来ませんでした^^;♡




今日のおやつには。。
簡単なパンケーキを作りました♡♡
生地にはシナモンも少し入れたりんごのパンケーキで🍎
いつものように、黒糖シロップをかけて。。♡笑♡
このシロップはすぐに広がるので、
かわいい絵とかに出来なかったです..^^;♡


それと、モチーフ編みを繋げて、
テーブルセンターもやっと出来ました♡^^♡

昨年は、新年にはチューリップのお花を飾ってたんですが、
今年は..とてもかわいい色だった、
スプレー菊のお花ちゃんを飾りました♡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡