月曜日♡






お家の中のプリムラちゃんも
たくさん咲きました♡👼♡



先週に作ったおやつは..
ブルーベリーを入れた生クリームに
ビスケットを挟んだ、簡単なケーキでした♡^^♡
スポンジを焼かなくていいので、
簡単にしたいときは これをたまに作っています♡笑♡
。。中にフルーツをサンドしてもおいしいかも..♪と、
後から気が付きました^^;




♡おまけの絵本♡
ひさしぶりのボビーちゃんの絵本ですが..♡笑♡
この絵本は、ボビーちゃんの一日が 朝起きてから、
夜寝るまでのしていることが 一コマの絵になって描かれてあって🐻🐤🐞
文章が書かれてないので。。
勝手にお話を考えていい絵本です♡笑^^♡
子どもちゃんと、会話をしながら楽しく読めるので、
こんな絵本もいいなぁ。。と、思いました♡^^♡


..絵本もかわいくて癒されますね♡

♡Mijn dag♡ぼくの1日♡
絵 Monica Maas モニカ・マース



いつも温かいコメントもありがとうございます♡^^♡
私のコメントのお返事は
非表示にさせていただいてますが
よろしくお願いします♡m(_ _)m♡



今日も
ありがとうございます♡