木曜日♡






先週、晴れていたときに撮った空の写真です..♪☆彡
大きな白い鳥みたいな雲でした♡♡☆彡
。。2つとも、飛行機雲ですね♡笑♡





おとといは
小鳥ちゃん(シジュウカラ)のエサと、
同じ小鳥ちゃんの絵のお誕生日カードと。。♡笑♡🐤
2つでお買い得になってた、
ハート形のジャムとカスタードが入ったパンと♡♡
白いレースの糸を買いました☆彡

先週に、白い毛糸で花瓶敷きを編んでみたんですが
毛糸はやっぱりちょっとモコモコとするので^^;
レースの糸で編んでみたくなりました♡♡


。。
外の小鳥ちゃんは🍀🐤🍀
今は毎日エサを食べに来ています♡^^♡


☆彡
。。昨晩は 父からのメールで 
私にレースをたくさん持たせてくれた、おばあちゃんが
102才で亡くなった..と、連絡がありました♡;;♡☆彡


私はおばあちゃんに会えなかったけど;;
おばあちゃんとの思い出は心にずっと残っています♡;;♡
おばあちゃんのレースも私の宝物です♡;;♡
おばあちゃんありがとうね♡;;♡
おばあちゃん、天国でゆっくり休んでくださいね♡;;;♡



☆彡


いつも温かいコメントもありがとうございます♡♡
私のコメントのお返事は非表示にさせていただいてますが
よろしくお願いします♡m(_ _)m♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡