ハートの薔薇のお花♡






週末に
バレンタインのお花を作りました♡☆彡
ひとつは 薄いピンク色が素敵だった、
お花屋さんで買ってきた薔薇のお花ちゃんを
ハートの形にして。。
(。。ちょっとわかりにくいんですが^^;)
ユーカリの葉っぱちゃんとアスターの小花ちゃんも
一緒にして。。真ん中がちょっと寂しかったので;;
パンジーちゃんを まん中に飾ってみました♡^^♡
ちょうど色合いも、黄色や青のパンジーちゃんとも合ってて、
素敵な感じになりました♡☆彡♡☆彡♡





🐇🐇「..結婚式みたいなお花ぴょんね?♡笑♡」






もうひとつ、赤い薔薇で作ったのは
次のブログに載せますね♡♡




今日も
ありがとうございます♡