水曜日♡





きのうは 
ずっと雨が降ってて寒いお天気だったので;;
買い物には行かないで 家に居たので
バレンタイン用で作っていた薔薇のお花ちゃんがしおれてきたので
ガーランドにして作り直しました♡^^♡
..このままドライフラワーになるまで
またしばらく楽しめそうです♡☆彡☆彡



。。
作り終わってから、冷凍していた梅ヶ枝餅を
レンジでチンして食べました~♡笑♡
みかんと緑茶も一緒に、
とても和なおやつでした♡^^♡

お花のワークショップでも、作っている間に
コーヒーやケーキとかもちょっと食べれる時間が前にあって。。^^;
お花を作りながらリラックスもできて、いい時間でした♡☆彡



私のお庭にも
うす紫色のクロッカスちゃんも
顔を出しました~..♡👼♡

夜は インド舞踊のレッスンでした..♪
..今覚えている踊りはむずかしくて、
私はいつも目が回ってるんですけど..♡笑;;♡
練習がんばろうと思います♡♡




今日も
ありがとうございます♡