白椿のマリリンちゃん♡





きのうは 青空が見えて
いいお天気になりました♡☆彡




後ろ庭に植えている、
白椿のマリリンちゃんが..♡^^♡
去年は   氷点下の冷え込みで蕾が全部ダメになってて;;
咲いていなかったんですが、
今年は。。傷んでいる蕾ちゃんもいくつかあったんですけど、
ちゃんと綺麗に咲いてました~♡☆彡♡☆彡♡
とてもうれしいです♡^^♡




もうすぐ母の18年目の命日なので 
明日はお花を買いに、アーネムの市場のお花屋さんに行ってきます..♡♡☆彡
私の町の市場よりもだいぶ大きくて、
お花の種類も豊富みたいなんです♡^^♡


今日は。。不思議だったんですが
母を感じるような出来事があって...♡👼♡
母が近くに来たみたいでした♡♡♡




今日も
ありがとうございます♡