月曜日♡





日曜日に、
母にお供えするお花を作りました♡
土曜日はアーネムの市場に行ってきたんですが
お目当てのお花屋さんが、来てなくて..お休みだったので^^;
ほかのお花屋さんを何軒か見て回って。。;;
お花をそろえました♡☆彡


花材は アネモネとチューリップと
ネコヤナギと桜の花と クレマチスとエニシダちゃん。。で、
一緒に花束にしてまとめました♡🎀♡
チューリップちゃんは 何センチか伸びるので、
ちょっと短めにして入れました🌷




お母さん、今年も
お母さんのお花作ったよ~🌸🎎🌸
桜色の小花のエニシダちゃんがね、
とっても甘くていい香りがするとよ~~🌸🌸🌸🌸
お母さんもわかるかいな♪?🌸🌸🌸



。。
今日は、風は冷たかったけど
いいお天気になりました♪


まだ植えていなかったパンジーちゃんを
冬眠中のビオラちゃんと一緒に植えました☆彡
これから後ろ庭も
春のお花ちゃんをいろいろ植えたいです♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡