昨日のお買いもの♡





昨日も今日も、
とてもいいお天気になりました☆彡
通り道のお家に。。ハクモクレンみたいな♡?♡
白いお花ちゃんが綺麗にたくさん咲いてました..☆彡👼☆彡



。。
土曜日からパートナーさんが
インフルエンザの風邪にかかって、寝込んでしまったので♡;;♡
月曜日は病院に行ったり、きのうは咳止めのシロップを買いに
日用薬局屋さんに行きました☆彡


私が買った、DARO社のシロップには タイムのエキスが入っていて..🍀
タイムには 殺菌効果や効ウィルス作用があるそうです☆彡
私もタイムの効能はあまり知らなかったんですが、
こちらの方に詳しく書いてありました♡

タイムが入ったハーブティーも 風邪予防になりそうなので、
今度買いに行きたいです♡^^♡


シロップは お子様向けに、砂糖がたくさん入ったのがあって..
大人や、糖尿病の人向けには、砂糖が入っていないものも
売ってあったので、とても良かったです♡♡  
あと目に付いた、
イースターのうさぎちゃんのペーパーナプキンと🐰🎀🐤
スーパーに行って、大きな葡萄がおいしそうだったので買ってきました♡


。。
帰ってきてから、
みかんとバナナと大きな葡萄も..ヨーグルトに入れて♡笑♡
おやつに食べました♡♡

小さい頃。。缶みかんとバナナをヨーグルトで
よく食べてたので、思い出しました♡




今日も
ありがとうございます♡