土曜日♡




お庭の、
冬眠していたビオラちゃんがみんな起きて♡笑♡
たくさん咲き始めました~..♪♡👼♡♪



今日のおやつは。。
とても久しぶりにクッキーを焼きました♡^^♡
味はコーヒー味で.. オリーブオイルを入れて作ったので、
ちょっとカリカリしたクッキーになりましたが^^;
歯ごたえがあって..♡笑♡
コーヒー味がとてもおいしかったです♡🍪♡



新しく仲間入りした、
とてもかわいい🍎イースターのウサギちゃんです🐰🍎♡笑♡

。。丸くて小さいものは
なんでもかわいいですね♡笑♡


黄色いスイセンの天使ちゃんも
きれいに咲きました👼👼👼




♡おまけ♡
数年前によく聴いていた。。ハープの音色が聴きたくなって♡👼♡
これが素敵だったので載せました..♡^^♡☆彡♡☆彡

The Little Fountain on Harp




今日も
ありがとうございます♡