木曜日♡






先週に イースターのチョコレートを買いました🎀
ひとつは50セントで安かったので、2つ買って。。
🐰ちゃんと🐏ちゃんの形のがありました♡笑♡
お子様向けのチョコレートは ミルクチョコなので
とても甘いんですが。。
かわいいので、つい買ってしまいます^^;♡
スーパーのレジの人も、「まぁ、これかわいいわね♡」と、
言ってました♡笑笑♡


絵本は 近所のスーダンのお友達が
衣類や書籍、子ども服やおもちゃの不用品とかを 
無料でもらえる場所を知ってたので..
(。。家族や子どもちゃんが多い家庭の人や、移民の人たちも..
とても助かると思います☆彡)
彼女と一緒に行って、見つけました♡^^♡
私もひとりだったら行かない場所でも。。
彼女と一緒だったら、行きやすいです♡♡



♡DIKKIE MUIS GAAT VLIEGEN♡
♡大きなねずみちゃんが飛ぶ♪♡
お話と絵  Heather s Buchanan
翻訳と編集 Mies Bouhuys


この絵本は 大きなねずみちゃんが 自分で材料を集めて
飛行機を作って、空を飛ぶお話で。。
とても夢があるいいお話で、これはねずみちゃんの世界のお話だったけど、
人にも置き換えて。。夢を与えてくれる絵本でした♡^^♡
ねずみちゃんの絵も服も..とてもかわいかったです♡笑♡



♡おまけの夜ごはん♡
きのうは 白身魚のフライでした♡^^♡
ちょっとカレー味にしました☆彡
グリンピースご飯も。。冷凍のお豆ですが♡笑♡
ひさしぶりに炊いて、おいしかったです♡



今日も
ありがとうございます♡