ずっと雨なので♡






今週は ずっと雨の日が続いていて;;
気温もまた低くなったので
お庭のお花ちゃんも、しょぼんとして元気が無いです..♡;;♡
..私も同じで元気が無いです♡;;♡


きのうは ..それでまた気分転換をしに、
近所の園芸店にお花を見に行きました。。♡笑♡
イースターの寄せ植えのお花ちゃんがいろいろ出てました🥚🐤🥚
。。もう来週はイースターでした🥚^^;


これは。。
黄色い卵ちゃんが埋もれてて..とてもかわいいですね♡笑♡



小さな枝の中の..ひよこちゃんと🐤
キレイなラナンキュラスのお花です♡♡
。。
私も このひよこちゃんはたくさん持っていて..
卵形の箱の中にみんな入れてます~~♡笑♡
🥚🐤🐤🎀🐤🐰🐰🐤🐤🥚



あと、小さな真っ白なうさぎちゃんも、
お昼寝してて、とってもかわいかったです~~♡🐰♡


スーパーに行ったら、
オランダのアップルパイがお買い得になってたので..♪
(。。通常は5ユーロが 2ユーロでした♡^^♡)
日曜日のおやつにしようと思って、
買ってきました♡♡
今週のおやつ作りはお休みです~..♡笑♡



今日も
ありがとうございます♡