日曜日♡






今日はイースター。。だったので♪
お花は前もって、スーパーで買って来て♡笑♡
イースターカラーの黄色い花瓶に入れました~♡🐤♡
黄色いチューリップちゃんも
ちょうど..卵みたいになりました🥚笑🥚



テーブルの上には 白いうさぎちゃんの花瓶で..♡🐰♡
ヒヤシンスちゃんは買ったんですが、
あとは、お庭のチューリップちゃんと、
ほかのお花ちゃんたちを入れて飾りました~♡🌷♡
。。
うさぎちゃんもお花と一緒に。。💐
ぴょんぴょんと♡笑♡
春の原っぱに 飛び出して行きそうです~?♡笑^^♡


..テーブルクロスは 数年前に、
通販で買っていたのをはじめて出しました♡笑♡
思ったより、かわいいイースター柄のクロスだったので、
出してみてよかったです~💐🐤💐



今日のおやつには
シュークリームのシュー生地をリング型にして、
中には ヨーグルトクリームとイチゴを挟んだ、
シューケーキ?を作りました~♡🍓♡

             


今日も
ありがとうございます♡