水曜日♡





きのうは。。
いつもお庭に植えているベゴニアちゃんを
生産者さんのところに買いに行きました♡♡
一鉢は 40セントの小さな苗です..🍀🍀
またいつもの場所に..植えようと思います~♡👼♡




今日は 使っていなかった枕カバーの布で、
棚の目隠し用のカフェカーテンを作りました~。。♡🎀♡
とても好きな色柄だったので..♪
これで作れてよかったです~♡^^♡



夜は 踊りのレッスンで。。
今は Mita先生の古典舞踊クラスに、お母さんと一緒に5才の頃から習っている、
24才のインド人のシュワニちゃんが先生になって♪
。。ちょっと、だいぶ?♡笑♡若い人向けの音楽の踊りを
シュワニちゃんから教わりました~..♡^^♡
。。私はついていくのがやっとだったんですけど♡笑♡
楽しい時間でした♡☆彡♡☆彡♡



今日も
ありがとうございます♡