土曜日♡







きのうも今日も、
お庭日和のいいお天気になりました♪
ベゴニアちゃんもそれぞれの場所に..♡笑♡
みんな植えました~🍀
また大きくなってくるのが楽しみです~♡👼♡




今週作ったおやつは
アラビアの国の人のレシピを見て。。♡笑♡
オレンジとチョコレートのマーブルケーキを作りました~..♡^^♡
アイスクリームも食べたい季節になったので、
前に作ったことがあった、ヨーグルトのアイスに
ブルーベリーを混ぜたのを作ったので、
横に添えてみました~♡🍊🍇♡
どちらもとてもおいしかったです♡♡




お庭の。。
作ったおやつと同じ色みたいな♡笑♡
お花ちゃんたちを飾りました~💐♡^^♡



ピンクのわすれな草ちゃんも
みんな大きくなりました~..♡👼♡

♡花言葉♡
 真実の愛♡私を忘れないで♡思い出♡☆彡



♡おまけのチューリップ♡
前庭に ピンク色がとても乙女チックな♡笑♡
チューリップちゃんも咲きました🌷



今日も
ありがとうございます♡