昨日のお買いもの♡





きのうは いつもの道を通って。。
町にお買い物に行きました☆彡
どこのお庭も..🍀🍀 
お花ちゃんと緑ちゃんが わさわさとしていました~..♡笑♡



買わなかったけど。。^^;
箱に入った、赤ちゃん用のくつ下が
とてもかわいかったです~..♡👼♡



私は新しい服が欲しかったので。。
10ユーロだった、チュニックのワンピースを買いました~..♡笑♡
これだったら、
手持ちの、黒やよもぎ色のスカートにも合いそうでした..♪♡^^♡
ドゥパタを付けたら。。インドチックな感じにもなりそうです♪?♡笑♡
(。。やっぱり私はインドのものを身に着けると、
心がとてもときめきます..♡^^♡)
あと、化粧台の上に置いているものを入れる箱が欲しくて、
やっと似合いそうな箱を見つけました♡👼♡



帰ってきてから、
白ワインでコンポートにしたりんごとアップルムースと、
レーズンを入れて寒天にしたのと、
買ってきたワッフルのお菓子を食べました~..♡^^♡
先週も、りんごのコンポートにマンゴーを入れたゼリーを
ボウルに丸ごと作ってたんですが^^;
とてもおいしくて、もう全部食べてしまったので..🍎
月曜日に、また寒天で作りました♡笑♡
コンポートは 白ワインとお水を半量ずつで、砂糖を好みの量で入れて、
切ったりんごを煮るだけなので。。思いついたらすぐに出来ます♡♡


前庭に咲いた、
こぼれ種のわすれな草ちゃんです~..♡👼♡



今日も
ありがとうございます♡