青い矢車菊♡








先週に作ったおやつは。。
黄桃とヨーグルトのムースケーキでした♡
最近、あんまり、お粉を使ったケーキっぽいものが
食べれなくなって。。;;;
季節的なものや、今までに作ったのを食べ過ぎたからか。。?^^;
トロンとしたものだったら、口に入るので..
ムースのケーキにしました♡^^♡


黄桃は お花ちゃんみたいに並べました♡💐♡
下の、ヨーグルトムースは
生クリームも入れてたせいか、レアチーズケーキみたいな味がして..
お得な味になってて♡笑♡ おいしかったです♡^^♡



♡おまけ♡
日曜日は 父の日だったので。。
みーちゃんは パパ🐻ちゃんに
青い矢車菊ちゃんの花束をプレゼントしました♡笑♡


💎花言葉💎
繊細♡優美♡教育♡信頼♡☆彡


お庭には ふんわりふんわりして。。
お花が咲いているんですが、こうやってまとめてみると..
矢車菊の青色は 
ほんとうに綺麗な。。深くて澄んだ青色でした..💎♡^^♡


みーちゃん「 パパ~、この写真、お見合い写真みたいね?♡笑♡」
パパ🐻「。。^^;💎」



今日も
ありがとうございます♡