昨日のお買いもの♡







きのうは、町にお買い物に行きました☆彡
ドイツの日用雑貨店で。。またとても偶然に、
金色のゾウちゃんに遭遇しました..♪♡笑^^♡
いつもここのお店には
もっとかわいい感じの雑貨が置いてあるんですが、
金色のゾウちゃんやおサルちゃんが置いてあるのは
とてもめずらしかったです..☆彡☆彡




ゾウちゃんは買わなかったんですが^^;
小鹿ちゃんの毛糸のパンツとくつ下が一緒になった、
赤ちゃん用のタイツが、もうとってもかわいかったので♡笑♡
2ユーロだったので..買いました♡♡
。。私の宝物がまたこれで増えました♡笑♡
あと、いつも使っている、ラベンダーのシャワージェルと、
スーパーでメロンが安かったので、買いました♡^^♡




帰ってきてから、暑かったので
ヨーグルトと牛乳と水と、ブルーベリーとレモン汁で。。
ラッシーみたいなのを作って飲みました♡^^♡
ちょっと砂糖も入れればよかった感じでしたが;;
さわやかな味でおいしかったです♡♡




♡おまけ♡
私のお庭のディモルフォセカちゃんです♡👼♡
もうすぐつぼみちゃんたちが
咲いてきそうです~。。♡♡♡

♡花言葉♡
元気♡幸福♡明るい希望♡👼☆彡



今日も
ありがとうございます♡