お花を作りました♡








木曜日は。。七夕さまだったので☆彡
何かお花を作ろうと思ってて。。
今、お庭に咲いているお花ちゃんを少しずつ摘んで..
お水の上に浮かべてみました♡♡


✨✨


お花の天の川..みたいになりました🌸🐰🐰🌸




明日は 
2年ぶりの、インド舞踊の発表会になりました♡♡
前回に 持ち寄り料理で作った唐揚げが好評だったので。。♡笑♡
また唐揚げをたくさん作って持って行きます♪☆彡
(。。あんまり踊る日に 油臭くなりたくないんですが..^^;)
スイーツは、パウンドケーキを焼いたんですが、
あと、たまごサンドも持って行くので..^^;
夜は仕込み作業をがんばります~。。♡笑♡
..あ、踊りもがんばります~♡^^;♡


着付けをしたり、髪形を整えたりするのに
いつも時間がかかるので^^;
明日は余裕をもって準備しようと思います☆彡



何かいい写真が撮れたら。。♪
ブログに載せますね♡♡






今日も
ありがとうございます♡