今日のおやつ♡






種まきのお庭に咲いた、
黄色がかわいいキンセンカちゃんです👼☆彡



今週は暑くなりそうだったので、
おやつには アイスクリームを作りました♡
クリームチーズとヨーグルトとブルーベリー味のです♡^^♡
(..少し前にも作ってました♡笑♡)
おまけで、ワッフルのお菓子とチョコポッキーも付けました♪
。。
アイスにチョコポッキーを挿したら、
なんとなく気持ちが楽しくなりました~..♡笑♡


..2本挿してもよかったかもです♡笑♡
..3~5本でもいいみたいですね♡笑笑♡
...何本挿しても楽しいですね♡笑^^♡



お庭のお花ちゃんを飾りました♡^^♡
今は ベゴニアちゃんも成長期に入ってて..♡笑♡
たくさん咲いてきました♡☆彡


花瓶に入れた、青い紫陽花ちゃんは、
2週間前は 青紫色もたくさん入ってたので。。
時間とともにちょっと色が変わりました☆彡☆彡
..下は、2週間前の紫陽花ちゃんです💎☆彡






今日も
ありがとうございます♡