木曜日♡






きのうは 
双子のミッフィーちゃんのお布団。。じゃなくて♡笑♡ 
新しい布の、テーブルクロスを買いました♪
。。ほんとうは 夏らしい、薄い青緑っぽい感じのが
欲しかったんですが^^; 
そんな色が無くて。。 私も好きな、
小鹿ちゃんと🍄とハリネズミちゃん柄とかもあったんですけど、
ちょっと可愛くなりすぎる感じだったので^^;
結局、薄いラベンダー色。。にしました♡♡


🐰🐰「 このお布団、とても気持ちいいね♡笑♡」



お庭のカタバミちゃんは
ますます、元気になって増えてきました~..♡笑♡
とても大きな三つ葉ちゃんです🎀



♡おまけ♡
先週末に作ったアレンジメントです♡👼♡
これは縦長のグラジオラスちゃんと 紫色で八重咲きが
めずらしかった、トルコキキョウちゃんをメインにして..
お庭の葉っぱちゃんとかも入れて作りました♡^^♡

グラジオラスちゃんは 日に日にお花が
上の方まで咲いてきました..♪
玄関先にちょうどいいお花になりました♡💐♡



今日も
ありがとうございます♡