昨日のお買いもの♡






今朝は ちょっと切りたいなと思っていた自分の髪を
12センチくらい切って。。胸上くらいの長さになって、
気持ちも少し軽やかになりました♡^^♡



今日も気温は30℃くらいになりました☆彡
今日はりんごが欲しくて買い物に行きました♡🍎♡
ふじりんごがありました~..♡^^♡
右のカードは、女の子の赤ちゃんの誕生おめでとうカードで、
🐰ちゃんとベビーカーの絵柄がとってもかわいくて🎀
小鳥ちゃんやチョウチョも飛んでいて。。♡笑♡
ちょっとキラキラしてました✨✨
赤ちゃんの世界はいつもキラキラですね♡笑♡
2ユーロだったら、あきらめていたけど。。
..59セントだったので、迷わず買いました♡笑♡


ペーパーナプキンは 前は1ユーロで買えていたのが、
1ユーロ50セントに値上がりしたので、
ちょっと買いにくくなりました..;;



食後にスイカを食べました♡^^♡
オランダも暑くなったので、
スイカがおいしい季節になりました♡♡♡




今日も
ありがとうございます♡