土曜日♡






後ろ庭に
新しく植えたエリカちゃんです♡👼♡
。。一度枯れてからは、もうやめておこうかな;;と、
思ったんですが やっぱりここの人魚姫のお庭には
エリカちゃんがピッタリなので...♪また植えました♡^^♡



金曜日はお盆用のお花を買いに行きました☆彡
市場のお花屋さんは。。連日30℃越えで、日中はとても暑いので、
広場には来ていなかったので;;
町のお花屋さんで、少し選んで買いました♡
お庭の紫陽花ちゃんと瑠璃ちゃんも一緒に入れました♡^^♡


りすちゃんに 仏さま係。。になってもらいました♡笑♡


私のお母さんのところと、こちらのお義母さんのところに
それぞれ置きました♡♡



もうひとつは..
少し色が変わった紫陽花ちゃんとアスターちゃんを
小さな花輪にしました♡👼♡


..天使ちゃんのお庭みたいになりました✨



今日も
ありがとうございます♡