おやつと思い出♡





お庭の、素敵なピンクのゼラニウムちゃんと
ベゴニアちゃんです🎀👼🎀



今日のおやつは フルーツ缶とシロップを使った、
かんたんな寒天でした♡^^♡
シロップは 水で少し薄めたので、
そんなに甘ったるくない感じで出来ました☆彡



あと、パイシートを小さな四角に切って、
中にチョコレートを入れて、パイの実に似たお菓子も作ってみました~♡^^♡
パイの外側が..パリパリとしてました♡笑♡
パイの実のお菓子とはまたちょっと違った感じだったんですが
食べやすくておいしかったです♡^^♡






。。引き出しの中を整理していたら、
10数年前ですが;;モロッコ人のお友達の赤ちゃんにあげようと思って、
あげそびれていた、私が作った折り紙が出てきました..♡笑♡
これを作ったときの、自分の気持ちも思い出して。。♡;;♡
とてもなつかしかったです✨




今日も
ありがとうございます♡