ピンクのシクラメンと子守唄♡






昨日は園芸店に行きました☆彡
もう来年の春に咲く、球根ちゃんたちも
たくさん出ていました。。🌷
..もうそういう時期になったんだなぁと思って、
季節が過ぎていくのは早いですね^^;



いつも今頃は  シクラメンちゃんもたくさん出ているので..♪
また今年もピンク色のを買いました♡♡
。。私のお母さんも毎年買ってました♡^^♡


窓辺がちょっと寂しかったので..
シクラメンちゃんを置いたら素敵になりました♡笑♡


♡花言葉♡ 
 憧れ♡内気♡はにかみ♡👼♡



☆彡
4日前から、やっとまとまった雨が降っていて、
昨夜は雲も多くて、お月様が見れなかったんですが
お月さまの子守唄の絵本を持ってたのを思い出したので..♡笑♡
それを読んでみました♡^^♡


Ik zie de maan☆彡 私はお月様を見る☆彡

絵 Polona Lovsin


私がお月さまを見ると お月さまも私を見るの☆彡
雲をまっすぐ通り抜けて それは私を幸せにしてくれます☆彡
私がお星さまを見ると お星さまも私を見るの☆彡
すべての人たちをキラキラ照らして それは私を幸せにしてくれます☆彡



私もこの子守唄を読んでいて。。
とってもいい子守唄で心に響きました~..♡👼♡
あといくつかあるので。。✨
また紹介しますね♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡